2018/03/22 23:01

本日の夜のお菓子教室は、現地お菓子教室のレッスン代をBASEで決済。

今日はお2人、そして1人は初めてのスィーツ男子でした。男性の方がレッスンにいらっしゃるのは初めてで、そして、お菓子を作るのも初めて。

夜勤明けでお菓子を習いに来てくださいました。

お菓子を作ってみたいけど、本を見ただけじゃわからない。手元をみたい。

初めて作るスィーツは、なんと本格フランス洋菓子フレジェ。初めてですが、生地やクリームを作るのは手際よく、1番時間がかかった工程はいちごを並べたり、デコレーションのところ。

女子力高めの素敵なケーキが出来上がりました。(^^)




BASEでも現地お菓子教室のレッスン代を決済できます。
その場合はご連絡下さい。(^^)