2018/10/14 20:03

8月、9月も遠方発送ありがとうございました。

今まで、ラ・ミゼラルブにご出演の舞台俳優さんや、タカラジェンヌ、元SKEのアイドルの方、レーサーの方などなど、、、
ケーキを作らさせて頂きましたが、8月は、渋谷で開催されました、声優MoeMiさんのお誕生日イベントの
Birthday Cakeを作らさせて頂きました。(^^)
わざわざお写真までスタッフの方が送ってくださいました!!

そして、東へ西へ・・・
オーダーケーキをお客様と打ち合わせの上、発送させて頂きました。

発送には最善の注意をしておりますが、運送会社に保証がございませんので、その旨ご了承の方のみ、
オーダーケーキ発送を受け付けております。
キャラクターケーキは、どうしてもチョコプレートが破れるリスクが高いので、お引き取りの場合とはデコレーションが異なり、
立体的にはなりません。ご了承下さい。これからの時期、オーダーが増えてまいります。
お早めにオーダーをお待ちしております!(^^)