2019/11/07 11:06

声優MoeMiさんにご紹介して頂きました。


(文化放送、私花らじお、私の愛した花の名は ビクターエンターテーメント様)

===

BASEでのブログUPが出来ずに、今日まで来てしまいました。(^^;)

8月から10月第2週までは、店舗はかき氷で賑わい、とても忙しく、お店が終わるとオーダー制作に入り夜遅くの帰宅の日が多くなる事から、なかなかこちらまで手が回らず、、、

11月最初の日曜日は、地元で開催される大きな大きなイベント参加と忙しくしておりました。

そしてホッと一息、気持ちを切り替えてクリスマスまで頑張ってまいります。

この夏も沢山のオーダーケーキをありがとうございました。


全てご紹介できませんが、インスタグラムの方でお写真を見る事ができます。

BASEは各自のご要望にも対応しております。
クリスマス時期は混みますので、通常よりお早目にご注文下さい。

今年もクリスマスケーキよろしくお願いします。